
3回目のヘキカキカクは、
中米メキシコ|サンクリストバル・デ・ラス・カサスでした。
太陽も人間もとってもあたたかくて愉快な国。
大人も子供も、旅人も芸術家も、みんなでまぜこぜになって、
10日かけて制作した壁画記録です。
**************************************************
day0
day 1 / day 2 / day 3 / day 4 / day 5
day 6 / day 7 / day 8 / day 9
day10
**************************************************
キマってるね!
影を鉛筆で写して
どんどん進むね
はいチーズ!
最初のひと塗り
木の上にはおさるのミゲル
暗闇の中の下書き
こんにちは♪
お手伝いたくさん、ありがとう!
きたさん&のりさん&アンリさん
かずおさん、いつもありがとう!
エリカちゃん
はじめは真っ白
どんどん色をつけて
ポスターも町中に貼って
ワークショップ参加、ありがとう!
マルタとミゲルのビッグラブ
アンリ&ミク
ワークショップの後の、て!
協力助っ人まなみちゃん
森の中に潜む
豊かさをもたらす三つ足のカラス
楽しかったね!
おおきい旗ができました
ムイグワポ!(超かっこいい!)
空が広くて壁画が映えます
無事完成◎
子猫ちゃんも今回の主要メンバー
各々お面を作ってみたよ!
ダンスの練習中
先住民とべべ
アントングラシアス!
不思議などうぶつ
なにを食べるいきものだろう
ビタミンカラー!
クールですね
ドーーーン
どこみてるの〜?
優しそう
カラフルで可愛い!
日本大好き三姉妹が見にきてくれたよ
謎の実とひょっこりさん
写真撮るよ!
小さい子には教えてあげる文化
Muchas gracias Marta y Miguel
はいチーズ!
笑顔も仮面も素敵だね
この先はどうなるのかな
かっこいいお面
お〜なんのいきものだろう
裏方おかぴーありがとう!
がお
眉毛あるいきもの
マルタ便乗
耳がキュート!
かわいい!
いい感じに塗れたかな
できたね!
わちゃわちゃ
こずえニャンコ
マルタ&ねえさん