
3回目のヘキカキカクは、
中米メキシコ|サンクリストバル・デ・ラス・カサスでした。
太陽も人間もとってもあたたかくて愉快な国。
大人も子供も、旅人も芸術家も、みんなでまぜこぜになって、
10日かけて制作した壁画記録です。
**************************************************
day0
day 1 / day 2 / day 3 / day 4 / day 5
day 6 / day 7 / day 8 / day 9
day10
**************************************************
シンリー&ゆかちゃん
こんにちは♪
はいチーズ!
影を鉛筆で写して
町中もカラフル
はじめは真っ白
木の上にはおさるのミゲル
きたさん&のりさん&アンリさん
お手伝いたくさん、ありがとう!
エリカちゃん
どんどん進むね
暗闇の中の下書き
かずおさん、いつもありがとう!
最初のひと塗り
どんどん色をつけて
各々お面を作ってみたよ!
不思議などうぶつ
先住民とべべ
豊かさをもたらす三つ足のカラス
協力助っ人まなみちゃん
おおきい旗ができました
子猫ちゃんも今回の主要メンバー
アントングラシアス!
森の中に潜む
マルタとミゲルのビッグラブ
ワークショップ参加、ありがとう!
ダンスの練習中
楽しかったね!
無事完成◎
ワークショップの後の、て!
アンリ&ミク
ムイグワポ!(超かっこいい!)
空が広くて壁画が映えます
この先はどうなるのかな
いい感じに塗れたかな
謎の実とひょっこりさん
できたね!
わちゃわちゃ
ビタミンカラー!
クールですね
こずえニャンコ
お〜なんのいきものだろう
ドーーーン
カラフルで可愛い!
はいチーズ!
Muchas gracias Marta y Miguel
マルタ&ねえさん
なにを食べるいきものだろう
かっこいいお面
小さい子には教えてあげる文化
笑顔も仮面も素敵だね
マルタ便乗
優しそう
かわいい!
どこみてるの〜?
耳がキュート!
写真撮るよ!
がお
裏方おかぴーありがとう!
眉毛あるいきもの
日本大好き三姉妹が見にきてくれたよ